国内ナンバーワン予言者?松原照子

3.11の震災を予言したことで一躍有名になった松原照子。そんな彼女の予言は本当なのか?また、次の予言はいったいどんなものなのか?気になる松原照子情報を配信中です。

国内ナンバーワン予言者?松原照子



みなみの松原照子 坂本龍馬

2013-12-23

ダイエットには、適度な運動が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

俺は、毎日の生活の中で必ず行う行動を運動にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、お買い物、息子と遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時は腕のあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

腕の筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした運動ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

お買い物もなるべく車を使わないで、散歩がてらの運動。
ウォーキングしながらのお買い物にするように心掛ける。

そして、何よりも息子と遊ぶこと!
小さい息子って、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、息子番組をみながら息子と歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

息子番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい運動になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら運動がいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事を運動にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、お買い物しながら、息子と遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

高収入アルバイト口コミ

キャッシング審査

パコパコママ口コミ



蓮子の松原照子 ムー

2013-12-21

グッドイブニング^^

最近ね、パパさんと一緒にトンコツラーメンに
ハマりまして・・・

食べまくっていましたら・・・

あれ??おっきくなった???ってカンジでして。

パパさんは5キロ太ったとダイエットEXを
買ってきました。。。

ミーも肩が・・・(汗)

肩こり体操をやるぞー!と思っていたらね、
エクササイズ トランポリンを買ってきたらしくて。

休日の8時か平日の真夜中に、
時間が合うときに、一緒にするつもりでーす。

真夜中も8時もいまいちビミョー。

仕事で残業とかもあれば、疲れてる時もあるし、
まったりしようと思うときもある。

ムリはしたくないし、体が基本!

・・・・って言い訳か(笑)

それなら、健康になるし、リフレッシュになるからやれよーって
思うかもしれないけど、正直身体がついてこないんですー

あぁ、悲しい現実(涙)

頑張れそうな気がしても、余計に疲労感と筋肉痛。

学生時代は体育会系でも、運動はしなければ、劣るね。
お恥ずかしいってカンジ。

そりゃ、身体も重くなるよーってカンジでさ。
美味しそうな食べ物を目の前にして、カロリーを考えて
しまう今日この頃です。

楽しく食べたいんだけどなー、ストレスになりそう。

食べなくても食べてもストレスなら、食べたほうがいい??
なーんて思う時点で、自分に甘い証拠なんだろーけど。

皆さんは、どんな風に我慢してますか?
食べたら、その分頑張るってのが一番!?

これから宴会シーズン、大きくなるのは防ぎたいんだけどな~

内職求人

保育士求人情報

消費者金融比較



健の松原照子 ハンドヒーリング

2013-12-20

ちょっと…みなさん!!

聞いてくださいよ~!!!!

相方がパワーアップのために
スーパースタイル
玄米珈琲
ダイエットゼリー マスカット味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

アブロケットで、すぐ効果が出て
3キロ痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前まで餃子食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのち晴れとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ8時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

8時なんてゆっくりしようって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

腕立てしている姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには映画でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

明明後日もずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、腰気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

とっぴんぱらりのぷう

カードローン比較

オーネット

精力剤



匡の松原照子 フィリピン

2013-12-19

減量を成功させるカギってなんだとおもいますか?
ペルヴィスダンス?
アブロケット?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの減量方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたサノレックスも
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
減量を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけ減量を成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
おいら自身、これだけを意識して減量に成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれが減量を成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これは減量にも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

減量のためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもおいらが減量に成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

レビトラ

クレジットカード審査

スリムビューティーハウス



まもるの松原照子 写真

2013-12-17

あたくしは、ウエストがすいている時に買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

毎日、やせるために、
カロリーコントロールをして、体質を動かしていても、
いざお店で大好きなおやつを目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的に買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさん買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時の買い物は
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

青汁

無修正

婚活サイト

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 国内ナンバーワン予言者?松原照子 All Rights Reserved.